てぃーだブログ › レンレン日記 › その他 › 風来荘さんと今帰仁手作り市

2011年01月04日

風来荘さんと今帰仁手作り市

明けましておめでとうございます。

元旦から今帰仁の風来荘さんにお世話になりました~。

ず~っと泊まりたくて。なのになかなかタイミングが合わずやっと!!!!

なのに・・・全然写真撮ってないアガ!(痛い!)

正月からやってもーた・・・

満喫し過ぎると、写真を撮り忘れますね。はい。

夜は新年会。

ご近所のハルサー片岡さんの野菜のおいしいこと!!

風来荘さん夫妻=働き者の方程式ができるくらい、いろいろ気を使って頂きました。

本当にお世話になりました。

次回は、もっとゆっくりお邪魔したいです。

風来荘さんと今帰仁手作り市

風来荘さんと今帰仁手作り市

朝食は、シナモンのパンにチャイ。もう極楽です。


その後今帰仁の手作り市へ

風来荘さんと今帰仁手作り市

最後は、海へ

風来荘さんと今帰仁手作り市

風来荘さんと今帰仁手作り市

この道は、どこにつながってるんだろう

今年もよろしくお願いいたします。

風来荘さんと今帰仁手作り市




同じカテゴリー(その他)の記事
更新
更新(2010-01-11 17:44)


Posted by renren at 10:56│Comments(4)その他
この記事へのコメント
  『ふれあい手作り市』お疲れ様でした~!そして、この度は、風来荘をご利用頂きまして、本当に有難うございました!!新年会も楽しかったですね~!いろいろと差し入れも頂き、ご馳走様でした!!暖かくなったら、ビーチでBBQでもしたいですね~!!『楽市楽座』も観に行って下さったんですね~!!ウレシイです!!今後とも、お付き合いよろしくお願い致しま~す!!
Posted by 風 来 荘 at 2011年01月05日 08:31
風来荘様
もう、本当にお世話になりました!!
レンレンは、お宅にお邪魔しっぱなしですみませんでした。
帰ってきてから写真取ってないことに、愕然としました・・・
BBQいいですね~
その時は、Myコテとソースを持ってそば飯&お好み作りますね~
↑BBQじゃない?
Posted by わにでこ at 2011年01月06日 16:28
こんばんは!!
 れんれん日記初めて見ました★
 かわいいね、本当に~!!
 これからも仲良くしてね★
Posted by mama つるmama つる at 2011年01月12日 21:14
つるちゃん
最近は、ぜんぜん更新してなくて・・・すみません。
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by renren at 2011年02月13日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。