てぃーだブログ › レンレン日記 › レンレン姫 › クリスマスプレゼント

2009年11月03日

クリスマスプレゼント

ハロウィンも終わり、クリスマスの準備~
レンレンに聞いてみた。

クリスマスプレゼント、サンタさんに何を貰うの?

あめ玉!!

出ました食べ物。去年の誕生日は確かイチゴだったような。

聞き方が悪かったか?
レンレンがサンリオのおもちゃコーナーで遊んでる時にもう一度聞いてみる

クリスマスのプレゼント、何がほしいの?

え~とね~

おっっとやっぱり、この間の聞き方が悪かったのか。。。

あめ玉!!!

同じかよ。。。ゆるぎない心の持ち主なのね。。。

あめちゃんか~こんな可愛いことを言われると、
何か買ってあげたくなるバカ親なのでした。

クリスマスプレゼント

今日は寒いけど、暑かった日曜日、千日に行った時の写真。






同じカテゴリー(レンレン姫)の記事
お姫様
お姫様(2009-11-01 17:59)

ちが~う
ちが~う(2009-10-15 19:48)


Posted by renren at 08:21│Comments(2)レンレン姫
この記事へのコメント
さすがレンレン。miyoさんの娘です。
あめ玉なら私が持っていきます。
どんな味が好みなのかな?

千日のカキ氷大きいですね。
あんなに近くで働いていたのに一度も行けなかったなあ。
Posted by もも at 2009年11月04日 12:47
ももさん
お久しぶりです!
どんな味でもOKだと思いますよ。

千日の氷はふわふわで、レンレンのお気に入りです。
新しいお家にも遊びに来てね~
Posted by renrenrenren at 2009年11月05日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。